ついに「amazfit gtr4」が自宅に届いたという話

 まだ開封していないのですが

なんか、amazfit gtr4 にlimitedバージョンが発表されたみたいですよね。

機能的には今回購入したノーマルバージョンと変わらないみたいですが、時計本体の材質などが変更させて、より高級感が増しているとか。

ただ、今回gtr4を購入した理由は、gps機能を使いたかったことと、それに関連しGPXファイルを活かしてルートナビゲーション機能をランニングでも使いたいから。

とことん、gtr4を使い込んで、念願だった「旅ラン」を形にしたいと思っています。

2022年に発売されたモデルなので、今さらレビューでもないのかもしれませんが、使い勝手やルートナビゲーション機能の有効性なども報告できたらと目論んでいます。

実は今回の買い物で、akaso brave7も購入しました。

初心者におすすめと言われるコスパのいい中華カメラです。

走っているシーンを撮りたいなと思ってカメラも探していたんですが、goproはサブスクリプションの件で面倒だと思ってしまい、dji osmo action3かpocket2のどちらかで悩んだのですが、今回は「先ず始めてみる」を最優先して価格で選びました。

旅ラン動画の一本目は、サラッと手始めに皇居周回路と計画していますが、走っているシーンだけの動画を作りたい訳ではないので、こみちらしい特長も活かせたらと考え中です。

イラストばかりアップして来たyoutube チャンネルですが、少しずつ旅ラン動画やアニメーション動画も加えられたらと思っているので、アップできた時はぜひ立ち寄ってもらえたらと思います。


こんな記事はいかが?